mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スポッチャいった〜

 Rinrin、昨日塾から帰ってきて、スポッチャいってきていい?って。
 遊んでから塾にいくから、って。
 友達と約束してたらしい。
 で、朝出かけていったけど〜。結局スポッチャは人が多すぎでできず、ボウリングして帰ってきて、公園で遊んでたらしい。まぁ楽しかったのならよかったね。

 私はヨガへ。しばらくお休みしたのに3連チャンでいったので、カラダがものすごく痛いです…。

 塾があるのに、遊びに出かける弟に対し、月曜から家を一歩も出てないBickeyさん。
 両極端ですなぁ…。
 RinrinがBickeyに「なにか飲みたいものとかないの?」って聞いてたよ。「買いに行かないの?」って。
 「ないよ〜」ってあっさり答えていたBickeyなのでした。

 明日は離任式です〜。
 そろそろサクラが咲いてくるかな?