mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

市民大会

 さて、今日はRinrinの部活の市民大会。
 朝6時半前に駅集合ってことで、早起きしてお弁当作って(おにぎりは5個!)、駅まで送ってった。
 がんばって〜。

 何時に出番があるのかよく分からないけれど、見に行ってみよう!と、夫と出発。
 夫はランニングで、私は自転車で、競技場まで。

 ついたら、ちょうど1つめの出番のところだった!
 3000m。
 遅い方の組で走ってはいたけど、でもいつも最初飛ばすタイプ。途中、喘息気味だったのか息苦しくなり、失速してしまったけどね…。でもがんばっていたと思います。

 次の出番は14時くらいということが分かったので、いったん帰宅。

 で、夫と二人ランチへ行き。

 帰ってきて、時間になったら、今度は車で競技場まで。
 次は1500m。途中までずっと1位だったんだよ〜(遅い組だけどね…)。でも最後でちょっと失速しちゃった。頑張ってたんだけどなぁ。

 帰りに、ちょっと買い物して帰宅。

 近くのヨーカドーですが、7末で閉店することが決まっています。
 なので、中に入ってる専門店がどんどん閉店していってます。
 とうとうゼビオも閉店セールが始まったよ。いつが閉店、なのか日にちまでは分からないけどね。
 
 帰宅〜。
 Rinrinも帰宅〜。おつかれさま〜。疲れて爆睡してたよ。

 明日からRinrinは春期講習始まるね〜。忙しいけど、がんばれ!