mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨。選挙。温泉。

 今日はまた寒い雨〜。

 そして、選挙。
 県知事選と、市長選と、市議会議員補選。
 雨だから、選挙行かない人多かったかもなぁ…。

 選挙したら、次は温泉へ行きましたよ。
 今月末までのチケットあったんで〜、夫とさくっとね〜。
 こんな天気なのに?こんな天気だから?、温泉はすごく混んでいました。
 水着で入るエリアいって、休憩所で休憩。
 6時前、相撲みてて、ちょっと感動。
 稀勢の里、すごい! あのけがで出場するってだけでもすごいのに、勝っちゃうなんてね〜。
 
 最後に温泉入って、そして帰宅〜。

 遊びにいってたBickey、帰宅してました。

 Rinrinは塾。

 さて、と。
 明日からまた1週間がんばります!