mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バイバイ、みやざき

 今日はまたいい天気。昨日はほんと寒い雨だったからね〜。
 午前中は、帰る前に最後の買い物行ったりして。
 お昼ごはんは、回転寿司食べにいった〜。父も母もよく食べるんですよね〜。びっくりします。
 でも、食べるってことはいいこと。人間食べれなくなったら終わりかな、って思っているので。
 
 帰宅し、荷物まとめたりして。

 そしてバス停まで送ってもらった。
 もすこし長くいれたらよかったんだけど、ごめんね〜。
 また帰ってきます〜。

 宮崎空港まで〜。

 ついたら、乗る便が使用機遅れで40分遅れるってことが発覚〜。あーあ。

 でもね、今日はちょっと楽しみにしてたことがあって。
 宮崎空港にあるラウンジはJALANA共用になっていて、しかもクレジットカード(ゴールド)持ってても入れない、ちょっと特殊なラウンジなんです。ステータスが高い人しか使えないというような、ラウンジなの。
 そこのラウンジに入るためのチケット、dポイントクラブの抽選で当たっていたので、初めて利用することができたんです〜。
 飛行機が遅延してたこともあったりして、利用者は意外と多く(中が狭かったのか?)ビジネスコーナーならすぐに案内できますよーと言われ、そこへ案内してもらった。テーブルといすがあるようなところで、コンセントも使えたので、ある意味ラッキー。
 そして何より、ビール飲み放題。すばらしい!
 遅れたおかげで、ゆっくり利用できました。
 

 羽田に到着し、バス乗って最寄り駅まで。
 駅で、明日のお弁当の買い物して帰宅〜。

 3日間、♂たちだけでなんとかやってくれていたらしい。
 なにも言わないけど、Bickeyが家にいるからって、洗濯やら、洗い物してくれてたようです。私がいないと何もやらないけど、いないとやってくれるんだね。

 明日はRinrinの部活、大会のためお弁当つくんなきゃ。
 がんばります(^^)v