mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

学年末テスト4日目

 もう朝も起きてこないBickeyです。だいじょうぶなのか〜〜〜?
 ひとまず送り出し、ほっ。

 さぁ、今日はでかけるよっ!
 ってことで、朝ばたばたっと準備して出発!

 まずは、お寿司食べにいったよ。今日は8の日で、手巻きが安い〜ってことで、並んで食べた〜。おいしかった。

 その次は、献血。すぐ近くに献血ルームあるから、これはいかねば、と。
 体重が少し足りないので400ccは無理。ってことで、今日も成分献血お願いします〜っていわれ、なんでもいいですと答えた私(笑)→今の私は時間がたっぷりあるので〜。
 
 帰宅〜。
 
 夕飯準備し、Rinrin食べてもらったら塾へ。
 
 あ〜。今日はとっても充実した気分です。仕事はできないけどね。