mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

学年末テスト3日目

 さぁテスト3日目。昨日は徹夜だったのか、はたまた早起きなのか?私が朝起きたときはもう起きていらっしゃったBickeyさん。テスト中寝ないように、母は心の中で祈るばかり。
 
 そしてみんな出かけてった〜〜〜〜。
 
 さて。今日は何をしよう。
 
 部屋片づけて、朝いちでヨガへいき。汗いっぱいかいた〜。すっきり。
 帰ってきてシャワー浴びて、なんとなくまったり。
 あ、買い物には行きました。
 
 Bickeyは13時過ぎに帰ってきた。
 お昼用意して食べてもらって。
 
 私はそれからちょっとお出かけ。どうしてもピアリに行きたい用事があって。
 その時はまだ雨降ってなかったから、今日はもう大丈夫かと思ったら、帰るころ降りだした(T_T)
 
 帰って、お風呂沸かして、入って。
 夕飯〜。
 
 心が落ち着きません→それがストレス