mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

この時期恒例の人間ドック

 今年はぜんぶ見てもらう人間ドックの年です。
 昨日の夜9時から絶飲食。まぁ水くらいは少しは飲んでもいいようですが…。今回は全く喉も乾かなかったので、何も飲まずに、10時にクリニックへ。今回は早い時間が予約取れなかったので、10時〜でした。
 ひととおり検診。いやなバリウムも飲んだし、マンモグラフィーも頑張った。
 特典の温泉orしゃぶしゃぶやさんランチ、は、ランチを選択。
 いったん帰宅し、それからランチへ〜。
 いろいろ選べたのだけど、すきやき御膳をチョイス〜。
 おいしかったぁ。

 が、下剤効きすぎにて、買い物もできず帰宅。
 帰ってから、カイロをおなかに貼って、昼寝。
 起きたら少し落ち着いた。よかった。
 次はぜったいカメラにする〜〜〜。

 職場は復帰のめどがたちません。
 どうなるやら。