mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

耳鼻科いった

 月末。予想どおり、あっという間に終わってしまった2月。
 仕事の予定もなくなり、朝いちヨガ。
 汗かいて、シャワー浴びて、すっきり。

 夕方、Rinrinちょっと早く帰ってきてもらい、耳鼻科へ。
 自分から行きたいというので。
 別に自転車で一人で行ってもいいんですけど〜というけど、ちょっと遠いからいやらしい。
 手から血液とるやつでアレルギー検査。やっぱり花粉症らしい。あと猫アレルギーもあるらしい。そしたらね。その手がすごく汚れてて〜。もうめっちゃ恥ずかしいったら。待ってる間に寝てしまい、急に起こされて、すぐ鼻うがいしたら、半分寝ぼけてて吸い込んでて大変そうだし。もぉ(-"-)
 帰りに薬局に処方箋だし、Rinrinを家に送り届けたら、私はちょっと職場に顔出してみた。電気つかないお店には、たくさんロウソクが立ててあり、異様な雰囲気。今週末にはオープンできたらいいなぁとの話。ってことは今週はぜんぶお休みかぁ…。予定がはっきりしないと気持ちもすっきりしません。
 棚卸も今月やることなく、終了。
 明日から3月だ!