mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2月も終わりが見えてきた

 ぽかぽかした1日。
 朝いちでヨガ。最近、土日の朝はヨガが定番になってきつつあります。
 内容に関係なく、早めに予約いれてます〜(土日はキャンセル待ちが出るような感じなので)。
 朝いちで済ませるとすっきりします!
 帰宅し、シャワー浴びて〜。

 そして自転車でおでかけ。
 地下鉄の駅の方まで、串カツ食べに行ってきました〜。おいしかった。Rinrin、今回はじゃんけんに買ったのでジュース無料〜。いえ〜い!
 食べて帰宅。満腹、食べすぎた(笑)
 
 夜はお鍋〜。今日も〆のラーメン争奪戦(笑) Rinrin、鍋好きなんだって。

 そして私の職場はまだ営業停止中。