mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

え〜〜〜〜

 土曜です〜。
 Bickeyは学校、Rinrinは部活。
 そして私はヨガ。夫はランニング。いつもの土曜の朝。
 ヨガからの帰り道、なんだかサイレンなってるなぁとは思っていました。
 
 子供たちのお昼ごはんを用意したら、歩いて夫とランチへ〜。
 歩いていって歩いて帰ってくると、食べすぎてもちょっと罪悪感が減る、みたいな(笑)
 
 そこで、上司より連絡きた。
 私の働くお店停電し、その後営業停止になっている、とのこと。
 あとで知ったのだけど、地域の一部が停電になる、ような事態だったらしい。
 その時点では、夜にはお店復旧します、とのことだったので、大変だったなぁ、くらいに思っていたのですが…。

 帰宅し、のんびり。
 買い物いったりして。

 今日もいつもと同じような土曜日でした〜。