mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

火曜日〜

 朝いちでヨガにいってから仕事にいくか迷ったけど、結局いかず。
 仕事前に、駅前いってコンタクト買ってから、仕事行こうと思って、駅まで行ったところで、店長から連絡あり。
 大学生が遅刻(しかも連絡つかない)らしいから、少しでも早めに出勤してくれ、とのこと。
 しょうがないので、コンタクトやさんはあきらめて、お店へ。
 いって着替えてたら大学生きたし。
 でも、私も着替えちゃったし、いまさら駅とかいけないし、ってことで、シフト入れてもらいました。
 そして、17時まで〜。
 おなかすいてイライラするし、何より行きたかったコンタクトやさんへいけなかったことで、ストレスMAX。
 こーいうとき、仕事やめようかと本気で思う。マジで。
 もうちょっと楽で稼げる仕事って、世の中にはたくさんあると思う。ほんとに。
 そしてBickeyさン、後期受験のためお休み。けど、また出かけもせず、家にいました。友達と遊んだりしないのかねぇ…。