mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

早帰りだったのね

 Rinrinさん、今日早帰りの日だったらしい〜。
 もうそんなの関係ないって感じですけどね。今朝気づきました(笑)
 マック食べたいとかで、夕飯いらないって、朝から言ってたRinrinです。
 私は仕事〜。
 結局、あれこれやってたら帰りは夕方になってしまい。
 でも塾の前に夕飯作らなくちゃ、というプレッシャーないのは気楽(笑)
 なにも連絡なかったけれど、たぶん塾へいってくれたんだろう、と思い。
 夕飯作ってBickeyに食べてもらい〜。
 Rinrinは22時ごろ帰宅。
 ちゃんとマックは食べたらしい(笑)
 Bickeyさんは今日も家にいたよ(笑) どんだけ家が好きなんだろうね(笑)