mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

急遽、仕事へ

 今日は朝、同僚からのメッセージ。
 お子さんインフルになっちゃったみたいで、どなたかシフト変わってもらえませんか?とのこと。
 私、今日シフト入ってなかったので、代わりに入りました。
 仕事は13時半までだったけど、そのあと残ってやりたいことあったので、終わらせて。
 ある意味よかったです。
 ヨガにいけなかったのは残念だったけど〜。
 
 子供たちの夕飯用意して食べてもらって、Rinrinを塾に送り出したら、買い物〜。
 平日夜のスーパーたのしい〜〜〜(笑) 安くなってたからアップルパイかっちゃった(^_-)-☆