mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

マラソン大会

 今日は市で行われるマラソン大会の日。
 毎年、申し込もうかどうか迷っていたのだけど、今年はついに決意して、夫に申し込んでもらいました。
 が、ほとんど練習せず(だめね〜)。
 3kmに出場申し込んだのだけど、練習で3km走ったのは、何回?ってくらい(-_-) ははは。
 Bickeyどうする?ってきいたけど、申し込まないっていうから、今年は家族3人出場となりました。
 で、今日を迎え…。
 Rinrinは部活のみんなといくので、朝6時半に駅まで送り届け。
 私は夫と車で。
 まずは一般からスタート。
 夫は前の方に並び、私は後ろからスタート〜。
 まぁ、それなりに頑張りましたよ〜。記録は16分33秒。練習もせず〜、にしてはまぁまぁじゃない? 正直1キロ6分ペースかな〜?くらいに思っていたので。思いかえれば、小中高時代、マラソンは嫌いじゃなかった。マラソン大会で学年で10位には入ってたと思う! 来年はもうちょっと記録更新できるようがんばる〜。
 で、車でいってしまったので、駐車場からなかなか車を出せず、そのまま体育館で待機。Rinrinは11分くらいだったみたい。はやっ。夫は13分くらい? 
 車をだせる時間になって、やっと帰宅。
 お昼は宅配ピザ頼んじゃった。つかれたし〜。
 とりあえず、今日が無事に終わってほっとしました〜〜〜(笑)