mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ツインテールの日

 なんだって。今日は。誰が決めたんだろ。
 さて。
 今日も朝はいつもどおり。
 みんなを送り出し、部屋片づけて。
 出勤〜。
 今日はね、なんだか忙しかったよ。理由はよくわからないけど、いつもと違う忙しさでした。
 終わって、さくっとごはん食べて帰宅。
 ちょっとストレスもたまってるし、って、準備してヨガいった〜。身体は疲れていたけど、心が休息できた感じ。いつも男の先生ってやだな、って敬遠してたけど、ちょっと克服できたかも。
 木曜は、仕事のあとヨガ、定番にしよっかな。
 帰宅し、急いでごはん用意して、食べてもらい。
 お風呂入っての〜んびり。めずらしく録画してたドラマみたりしてね。
 さて。明日も頑張りましょ。