mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2月スタート

 2月だよ〜。28日しかないから、あっという間に終わっちゃうよ〜。2月は逃げる、っていうし、なんだか焦ります…。
 子供たちも1年生でいられるのはあと何日だろう?
 みんなを送り出し、部屋片づけたら出勤〜。
 なんだろ、すっごいひまでした〜。
 終わってごはん食べて、ひとしきりおしゃべりして帰宅。
 今日は朝から圧力鍋でビーフシチュー作ってたんで、夕飯は楽〜(Bickeyはお弁当もシチューだったのだけど…)
 コロッケだけ揚げて〜。
 食べてもらって、片づけて〜。
 Rinrinは塾〜。今日はテストだったみたい〜。
 私は、夜、記憶喪失の人が、自分が誰なのか?みたいなのを探すテレビにはまってしまい。
 若い男の人2人、記憶なくして、自分は誰?みたいになっちゃってたんだけど、今はネットもあるからね〜。なんか生放送で、最後の終わり方がいまいちだったけど、ネットではもう本人特定!みたいになっててすごかった。今はいいのか悪いのか、ネットは怖いですねぇ…。