mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと登校!

 Rinrin、やっと今日から登校。
 治癒証明忘れないでね、と持たせて〜。
 あ〜、朝7時台に誰もいなくなる生活、久しぶり〜〜〜〜。
 私は今日は2時間しか仕事入れてもらえなかったので(棚卸のみ、営業なし)、やることやったらとっとと帰宅。
 スケジュール確認したら、これからいいレッスンやってる!ってことで、すぐに予約し、ホットヨガへ〜。
 あ〜。すっきりした〜。ストレスも解消。
 帰宅し、シャワー浴びて。
 おいしいもの食べたくなったので、さくっと駅まで。
 おいしかった。
 帰宅〜。
 今日も1日終わり。2月も1日終了。あと27日しかないぞ(笑)
 あたりまえの1日に感謝。