mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

インフル7日目

 今日から遊びにいっていいと思っていたRinrin。残念、明日からです。
 朝、がっかりして、ふて寝していたRinrinでした。
 最近、またモンハン始めて、それに夢中ですよ。
 
 私は朝Run。3キロ走れた〜。来週、本番、大丈夫かな?私。
 
 そして11時〜塾の保護者会。いよいよ中2になっちゃうよ。そしてあっという間に中3。はぁ。
 塾のシステムもだいたいわかっているので、特に目新しい話もなかったのだけど、まぁ保護者会は休まずいくようにしています。
 2年になったらRinrin連れて学校めぐりもしなきゃなぁ→これ、Bickeyのときの反省点なので。そして自分で志望校を決めるようにもっていかなくては。
 
 帰ってきて、お昼ごはん食べて。
 あ、Bickeyは出かけていたので3人でのお昼でした。

 その後、あまりの眠さにがっつりお昼寝してしまった私(笑) 気持ちよかった。

 Bickeyは15時くらい?には帰ってきていました。思ったより早かったな。っていうか、どこいってたんだ?(笑)
 
 夕方からちょっと片づけなどはじめ。

 お風呂入って夕飯〜。
 日曜日終了。

 明日からまた1週間がんばろう!