mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

部屋の模様替え

 今年もあと2日になったところで、部屋の模様替えを始めた私たち。それも午後から。おいおい、って感じよね(笑)
 午前中はちょっと必要なものを買いに行き、午後スタート。
 北側の部屋に置いていたオフィステーブルをリビング横の和室に持ってきて、和室に置いてあったベッドを北側の部屋に持っていきましょう、って計画。重いし大きいし、でかなりの作業。
 Rinrinにも手伝ってもらい、なんとかBickeyのお迎えに行く前までには移動完了。なんとかできた〜〜〜。移動が終わっただけで、まだぐっちゃぐっちゃだけど。
 Rinrin連れてBickeyお迎え〜。
 な〜んかすっごい不機嫌。何かあったのかさえも聞けず。車の中でもずっと無言。体調があまりよくない、のかな?久しぶりの超がつく不機嫌っぷりでした。こうなるともうほっとくしかないので〜。
 なにはともあれ、おつかれさまでした〜。