mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バタバタな大晦日

 大晦日ですが、大掃除も終わってないし、部屋の片づけも終わってないし、なんかとっても中途半端だけど、まぁいいっか〜(笑)
 2時間だけ棚卸のために出勤。それだけの出勤なので、自分の好きな時間に行かせてもらいました。
 お正月はカニを注文して食べるんだけど、カニが好きではないBickeyには不平等ってことで、お昼はうなぎを食べに。いつもいくうなぎ屋さんはお休みしてたので、とんでん、に行ってきました〜。
 帰宅後は、私は買い物へ行ったりして。
 ガキ使始まる前にお風呂はいって〜。
 ダラダラとテレビみて、年越しごろ、おそば食べて。
 寝たのは2時くらいでした。
 2016年終わっちゃった…。
 
 写真は、夜ふと空を見上げたら、きれいな三日月と星が見えたので、撮ってみた1枚。