mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は夫と忘年会(笑)

 今日は仕事なくて朝ゆっくり。
 今日はRinrin眼科。コンタクトの定期検診。一緒にメガネの処方箋も出してほしかったのだけど、無理といわれ、次回の予約をして。
 で、終わったところで、駅で待ち合わせ。3人でサイゼリヤでランチしました〜。
 年内、冬期講習、今日が最後。
 がんばって〜とRinrin送り出し。
 夜は夫との忘年会(笑) っていっても日高屋だけど(笑) 安いよね。ここ。ちょいのみも可能だし。
 帰宅〜。
 Rinrinも帰ってきた〜。おつかれさま〜。
 Bickeyは明日帰ってきます。特に何も連絡ないから、元気にやってるんでしょう。