mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忘年会〜〜〜

 さぁ、今日もいつもと同じ1日。Rinrinは塾だし、私は仕事だし。
 でも終わったら楽しいことあるよ〜。今日はお友達と忘年会〜〜。ホテルビュッフェ(ワイン飲み放題付き)〜。
 その前にちょっとショックなことが。
 朝仕事行く前に、私の自転車空気が抜けてて。最近たまにそういうことあったんだけど。
 仕事終わって帰ろうとしたら、また空気が抜けてた。あ〜。パンクしちゃったのかなぁ?と悲しく自転車ひいて歩いて帰宅。
 なので、友達と一緒に自転車でいこうって言ってたけど、私はバスでいくことに。ごめん〜。
 で、18時にホテル着。お友達きたらすぐ中へ。
 時間は120分制と言われていたけど、特に何も言われず、ラストまでいちゃったよ。
 途中、大き目の地震があってちょっとびっくりしたね。
 お友達との楽しい時間でした。また来年もよろしく(笑)
 さぁ、明日明後日はお休みだ。何しよう→掃除だった!