mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スノーキャンプ、いってらっしゃい

 朝、Bickeyに、いける?とは聞かなかった。行かないと言われるのも怖く。
 なので、さっさと準備して、出発。朝はとっても機嫌よかった。
 熱があったと先生たちにも連絡してあったので、とても心配してくださって。よかったよかった、って。先生たちもね。たぶんBickeyくらいの子がいると手伝ってくれるから助かるんだと思う。大学生になれば、バイトで参加できるよ〜(笑)
 Bickeyが出発したら、な〜んかすごくほっとしちゃった。ここ数日の心配事だったので。
 Rinrinには遅れないように塾にいくように伝え、私は仕事へ。
 冬休み、家族連れ多いです〜。
 終わって誰もいない家に帰宅。
 今月末で切れるポイントがあったので、それを使ってマッサージへ。あ〜、極楽極楽。
 Bickey、楽しくやってるかな〜?