mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→三者面談

 Bickeyは熱は下がったようです。よかった。
 とりあえず私は仕事へ。
 少し早く上げてもらい、帰宅し、急いで準備し、高校へ。16時半〜だったんだけど、なんとか間に合った〜。
 Bickeyの三者面談は、特に悪いことも言われず、先生もとってもいい先生なので、あ〜これが三者面談だよね〜って感じ。先生もとってもいいことをおっしゃってくれていたのだけど、果たしてBickeyには伝わったかどうか??? まぁ無事に終えてほっ。
 帰宅〜。
 それから私は買い物へ。Bickeyの明日のおやつ、とかお弁当食材、などね。
 まだスノーキャンプいけるかどうかわかんないって本人はいうけど、お金も発生していることだし、本人が行きたいといって申し込んだことだし、ここは頑張ってほしいと願うばかり。熱は出さないが、心はちょっとよわっちいので…。
 Rinrin、冬期講習2日目終了。自分で軽食を買って塾に行ってくれてるよ。最近は「1本満足」がお気に入りなんだとか(笑)