mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマスなのに…

 今日は久しぶりの早朝仕事(大学生のかわり)。最近は朝はもう人が足りてるからいい、ってことで平日だけになってたので〜。
 久しぶりだとちょっとわからないこともいくつかあったけど、なんとかクリア。
 帰宅。
 Bickeyまだ寝てて。おかしいなと思ったら案の定調子悪いらしい。熱があがってきたって。
 とにかくぐったりしてました。つらそう…。
 病院はきょうはいいっていうから、家にあった薬を飲ませて様子を見ることに。
 その後、今日はケンタッキー予約してたから取りに行ったり、ケーキを買いに行ったり。
 一応、夜はクリスマス会。
 
 
 体調悪いけど、ケンタッキーやケーキは食べられていたBickey。
 あ、プレゼントは、BickeyはiTunesカード。Rinrinは今度発売になるモンハンのゲーム(なので、今は現物なし)だそうで。
 明日、Bickey三者面談なんだけどなぁ。いけないかもなぁ…。