mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風邪??

 まぁ今日から冬休みスタートって感じかな。
 冬休み気分なので、今日が祝日とは思ってない子供たちですが…(^-^;
 朝ちょこっとだけお店へ顔を出し。
 すぐに帰宅。
 そして朝いちのヨガレッスンを受けて〜。
 帰宅し、シャワー浴びて。
 お昼はみんなで焼き肉。
 そこで、Bickeyが「のどが痛いんだけど」と言い出した(-_-) えっ。あと数日後はスノーキャンプなんだけど…。
 まぁそれでもごはんは食べれていたので、少し安心。
 その後は買い物いったり〜と普通の休日を過ごし。
 明日は何か月ぶりかの早朝仕事…。起きれるとは思うけど、ちょっと緊張する。