mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜。筋肉痛〜〜〜。

 朝起きたら、筋肉痛。太ももの前と後ろが痛い〜〜(-_-)
 Rinrinは今日は長距離記録会の日。
 軽食もっていけばいいっていうから、カロリーメイトなど持たせて。
 バスで出かけていきました。
 その後、洗濯物干したり、部屋片づけたり。
 記録会、何時から始まるかわからないけど見に行こうってことになり。
 夫は走っていきましたよ。
 私はあとから自転車で。
 9時半過ぎについたけど、Rinrinの出番は11時40分くらいだって。
 ってことで、ピアリまでコーヒー買いにいって。
 飲みながら、出番を待ち。
 いよいよ出番〜。
 5組中、4組目で出場(たぶん早い人たちから走ってる)。
 でも、4組目の中では6位とか5位のあたり走ってて、実況を伝えてくれる放送の方が、6位は〇〇〇中の□□くん、とか名前連呼してくれましたよ。最後まで前の人たちについていってがんばった〜。
 見終わったら、夫はまた走って移動。私はチャリ。
 帰り道にある回転寿司やさんによって食べて、帰宅。
 テスト前のBickeyさんにはピザを予約してあったので、お昼はそれを食べてもらい。
 帰宅〜。
 Rinrinが帰ってきたのはもう15時ごろでした。帰ってからピザ食べたら、あっという間に遊びに行きましたよ。
 お風呂入って夕飯〜。
 今日はすき焼きにしました。おいしかった。〆のうどんが好き。
 さっさと就寝〜。
 明日から期末テストのBickeyさん。がんばって。
 終わればほぼ家庭学習。実質冬休みだよ〜。