mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

期末テスト〜

 いよいよ今日から期末テスト開始のBickeyさん。長丁場ですが、がんばって。
 月曜ですが、仕事。お子さん代休のクルーの代わり。それもあり、今週は週5になっちゃったよ。
 12月に入ったからといって、かっ飛ばしていてはいけないけどね〜(^-^;
 仕事終わって、あれこれ作業していたので、いつもどおりの時間に帰宅。
 Bickeyは帰宅し、寝てました〜。お弁当作らなかったので、家にあるもの食べてくれてました。助かる〜。
 Rinrinは部活から帰宅し、塾へ〜。
 そんなこんなで終わった月曜日。