mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

繰り上がった〜〜(^^)v

 ヨガ、レッスン開始1時間ちょっと前くらいに繰り上がった〜。ラッキー。
 Bickeyは登校していき、Rinrinは部活。
 私はヨガへ、夫はランニングへ行ってたようです。みんなそれぞれの土曜日。
 今日は12周年年末スペシャルということで、太陽礼拝というヨガの一連の動きを54回連続でやりましょう、というレッスン。来週もうけたら108回。煩悩の数ってことですね。一応ヨガもインドのものなので、そういう仏教的なところあるようです…。
 で、いつもと違うレッスンでしたが、54回、めっちゃきつかったけど、がんばった〜〜〜。やりきった〜。
 終わって帰宅し、シャワー浴びて。
 夫も帰宅。
 そして、子供たちのお昼ごはんを用意したら、夫とお出かけ。スキー用品を見に、南砂町まで。
 まずはお昼ごはん。二人でラーメンと金沢ラーメン食べて。
 そしてスポーツショップへ。ネットで買おうと思っていた手袋あったので、ゲット〜。
 その後は、下のスーパーで買い物して。
 帰宅〜。
 帰ってきたらなんとなくのんびり、と。テレビみまくっておりました。
 お風呂沸かして入って〜。
 夕飯用意して食べて〜。
 明日も晴れるかな?