mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お楽しみDAY

 今日は別にお休みを出していたわけではないけど、仕事はお休み。たぶん月〜木まで仕事入ってたからだと思う〜。
 で、ちょうどタイミングよく、去年一緒に役員をやっていた皆さんたちとのランチ会やりましょう、ということになり、参加することに〜。久しぶりで楽しみ。
 場所は近くのホテル、イタリアン。
 パスタランチを注文。前菜はビュッフェ形式。あとデザートは追加で注文しました〜。
 普通のママ友とちょっと違った話題で楽しい時間でした〜。
 帰宅〜。
 帰ってからなんとなくのんびりしてしまい…。
 夫は今日は早く帰ってきた。子供たちよりも早かったよ。
 Rinrin帰宅。
 夕飯食べたら塾。
 Bickey帰宅。帰ってきたら、夕飯。
 お風呂入って〜。
 明日のヨガ、キャンセル待ちいれてるんだけど、繰り上がるかなぁ…。土日の朝イチのレッスンって人気なんですよね〜。