mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

12月スタートは雨&床屋さん

 朝から雨〜。
 Bickeyさん、ぎりぎりに家を出るものだから、バスもほんとぎりぎりで乗っていき。
 部屋を見てみると、セーター忘れてるし…(-_-)
 慌てていくと何か忘れちゃうね。
 
 午後は雨やむっていうから、がんばって自転車で出勤。
 雨だし、暇かと思ったらそうでもなかった。ふぅ〜。
 ごはん食べて帰宅〜。

 Rinrin、帰ってきたら、床屋さんに行きたい、と。
 自転車でいくのはめんどくさいから(!)送って行って、というので、息子に甘い私は一緒に行きましたよ…(-_-)
 床屋さんいってる間、買い物したりして時間をつぶし。
 さらに、クレープ食べたいというので、買って〜(ほんとに甘い私、ダメだねぇ)。けど、Rinrinの分まで買うのはずるいから、Bickeyの分も買って。

 帰宅〜。
 Bickeyはすでに帰宅しており。クレープ渡して〜。
 Bickeyにセーター忘れてたね、って話をしたら、自分でも慌てて家をでたから何か忘れ物したか心配になったらしいけど、セーター着てなかったことはぜんぜん気づいてなかったらしくて。体育終わって、セーター着ようと思って、ないことに気づいたらしい(笑) 二人で笑っちゃったよ。

 その後、夕飯。
 食べて片づけてゆっくり。

 明日は久し振りのお友達と会えるので楽しみ〜♪