mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと11月

 この日を待ち望んでいました〜。やっと11月が終わります。明日からもっと働けます。よかったぁ。
 今日は棚卸のため2時間だけの出勤。
 棚卸作業だけやって終了。
 帰りにD2によって買い物して帰宅〜。
 その後、ウォーキングで駅まで。それがね、ポケGo感謝祭、今日までだと思ってたんだけど、たしかに今日までだったんだけど、なんと朝9時までだった。がっかり…。まぁ、いいっか〜。
 買い物して帰宅〜。
 帰ってテレビつけたら、遺留捜査やってて、結局17時ごろまでぼーっとテレビみてしまった(^-^;
 今日は朝から仕込んだおでんがあるので、夕飯も楽ちん(ちなみに、お弁当もおでん)
 なんだかんだで、またまったりと過ごしてしまったのでした。
 Bickeyさんは、いつも17時までには帰って来るのに、今日は19時になっても帰ってこなくて。
 どこ〜?って連絡してみたら、電車に乗ってた。学校のラウンジで勉強していたらしい。
 家でやらないなら、学校で勉強するってのはいいことかもね。昨日は久しぶりに家で勉強してる姿をみたよ。前回の中間のとき以来かな? ほんと〜に勉強しないからね〜。
 さて、明日から12月、がんばって働きます〜〜!