mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ〜〜〜〜?

 火曜日。
 今日は仕事は15時〜だったので、朝いちヨガへ。パワーヨガ初級だったので、ハードだったよ。
 買い物行ったりして、お昼ごはん食べて。
 そして仕事へ〜。
 今日は15〜18時。
 3時間だし、ひまだといいな、と思っていたら、まさかの16時〜ずっと忙しく(-_-)
 疲れたぁ。
 終わって帰宅。
 帰ったら、なぜかRinrinの自転車があり。あれ?18時〜塾に行ってるはずなのに、と思い、急いで帰り部屋を見てみると寝てたし(-_-) 起こして、急いで塾へ行ってもらい。今日はね、金曜に休んだ分の振り替えで、テストを受けに行くことになっていたのです〜。焦ったぁ。
 ごはん作ってお風呂入ったらまたまったり、としてしまい。
 気づいたら21時半。あ〜、また昨日と一緒だ。ダメだなぁ。