mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スキー用品探しに神田へ

 土曜日です〜。
 Bickeyは学校、Rinrinは部活。
 私はヨガへ。夫はランニングへ。みんなそれぞれの朝。
 
 私は帰ってきたら、シャワー浴びて。
 Rinrinが何時に帰ってくるかわからないので待って。
 
 12時前、帰ってきた〜。
 午後からは部活の友達とカラオケいくんだって。
 お昼ごはん用意してあげて(Bickeyの分も)
 
 で、私は夫と二人でおでかけ。
 神田にスキー用品見に行くことに。
 時間をみたら、ちょうどいいバスがあったので、東京駅まで直通。これめちゃ楽ちん。
 丸の内線に乗り換えて、淡路町まで。
 そしていくつかスキー用品見て回ったよ〜。ほしいのは夫のスノーブーツ&板。
 結局、ブーツは買ってました。板はまた今度。
 
 帰り、丸の内線東京駅からダッシュで、バス乗り場まで。
 なんとかぎりぎりバス間に合って、またうちの近くまで直通で帰れたよ〜。ラッキー。かなりダッシュしたけどね(笑)

 夕飯は家であるもので簡単に済ませ〜。

 土曜日終了〜。