mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→イブニングパーティ@TDL

 今日は夜楽しみ〜なことがあるので、仕事もやる気まんまん(笑)
 終わって、パフェ食べて帰宅。

 Rinrin帰ってきたら、二人でおでかけ〜。
 ひさしぶりのディズニーランドだよ〜。
 しかも、か・し・き・り!(^^)v
 夏の沖縄旅行でJAL利用して、なんかキャンペーンに応募してたらしい(笑)→覚えてないけど
 19:30〜22:30の3時間だけですが、たのしみ〜。

 車をランドの駐車場にとめたら、まずはチケットを交換。
 そして、ピアリへ移動し、ラーメン(笑)
 食べて、ランドへ戻って、ちょうどいい時間。まぁすでにすごい列にはなっていましたが…。
 で、19時半にオープンし、10分後くらいにやっと中に入れて〜。
 とりあえずアトラクションメインで行こうと決めていたので、乗りまくり〜〜。
 結果は以下のとおり
 
 ・スペースマウンテン2回
 ・プーさんのハニーハント1回
 ・スプラッシュマウンテン1回
 ・ロジャーラビットのカートゥーンスピン1回
 ・バズライトイヤーのアストロブラスター3階
 
 ビッグサンダーマウンテン乗りたかったけど、システム調整で乗れず、ほんと残念。
 それにしても空いてた。さすが貸し切り。
 買い物もできず、ひたすら乗りまくって〜、終了〜。
 Rinrinがバズにはまってしまい、最後3回もいっちゃったよ(笑)
 またいきたいから、JAL利用します!

 にしても、ランド内のポケストップの多さにびっくり〜。ジムもあるよ!
 ポケGoで忙しかった(笑)