mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雪ふったぁ

 朝からテレビは画面横に「大雪情報」みたいな文字が出て、警戒してる感、満載。
 朝のうちはまだ雨。
 Rinrinは雪で学校休みにならないかな〜?なんて言っていましたが、無理無理〜〜〜(笑) → その後、登校しても、雪の話題は一切なかったそうです。
 その後、雨が雪に変わっていきました。
 とはいえ、積もるような感じではなかったですが、雪はそこそこ降っていました。
 お昼過ぎくらいまで降っていましたが、そのうちに雨にかわり、止んで。
 寒かったぁ。
 仕事終えて帰宅。
 帰宅していたBickeyに話をきくと、今日は3時間授業で早帰りだったらしい。← Rinrinがめっちゃ羨ましがっていた(笑)
 しかし、首都圏は雪に弱いね〜。ちょっとの雪でいつも大騒ぎになります。