mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はよく動いたっ!

 今日はまず朝いちでヨガ。
 帰宅したら、シャワー浴びて。
 Bickeyは出かけてしまい、Rinrinのお昼ごはん用意したら、私は夫と自転車で焼き肉を食べに〜。片道30分くらい。海側の道を通っていくと、信号をほとんど通りません。
 またえっこら自転車で帰宅。
 帰ってきてちょっとゆっくり。
 その後、歩いてヨーカドー〜駅まで。Bickeyの冬コートを買いにいこうと思い立ち(明日が雪らしいので)。今日からポケモンGo感謝祭始まったので、XPが2倍もらえてうれしい限り。
 無事に買い物も終え、帰りはバスで帰宅〜。
 あ〜、今日はいっぱい動いて健康的〜〜〜。

 で、明日はほんとに雪になるのかな? もしかして降る降る詐欺?