mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

駅伝大会&塾の保護者会

 今日は夫は会社の駅伝大会。そんなのに参加するってあまりないのだけど、去年のけがで会社のみなさんにジョギングしてるってことがばれたらしく、参加することに〜。
 私は塾の保護者会があったので、申し訳ないのだけど一人で行ってもらいました。
 私は11時〜塾の保護者会。
 行くかどうか迷ったけれど、行って分かった(知った)こともあったので、まぁよかったかな、と。
 毎度毎度の校長(塾長?)の話はちょっと疲れますけどね〜。
 帰りはヨーカドーにより、お昼ごはんを調達して帰宅。
 帰って3人でごはん。
 食べてちょっとゆっくりしたら、Rinrinは遊びにいった。
 私は買い物へ。車がないので、歩いて駅までいき、帰りはバスで帰ってきた(ポケGoしたかったってのもあるけど)
 帰ったら、すでに夫は帰ってきてました〜。おつかれさま〜。
 夕飯〜。今日はステーキを焼いて食べましたよ〜。
 あ〜あ、日曜も終わっちゃった。
 いよいよ来週はBickeyさん期末テスト。授業も今週いっぱいです。