mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いててて…

 朝起きて、体がさぞかし筋肉痛かと思いきや、そうでもなかったです〜。
 ま〜それほど滑ってないってことでしょうか?
 ただ肩、というか腕?は痛いのですが…。
 
 みんな送り出し、私は部屋を片付けて。
 それからお出かけ。
 まずはスノーキャンプの申し込み。BickeyはブーツOKで行けるというから申し込みに。Rinrinは塾を休みたくないそうなので、いかないそうです。久し振りに行った〜。スイミングスクール。
 それから久しぶりに食べたくなったラーメンを食べに行き、あとは銀行郵便局回りをして、買い物をして帰宅。
 しかし、車の運転のときも痛かったわ。肩腕。やば〜い。

 ごはん作って食べてもらったら、Rinrinは塾へ。
 お風呂入って。

 それから、びっくりするようなことがおきました。
 痛い方の左手でドライヤーをもって髪を乾かしていたのです。頭の上までドライヤーを持ち上げて、風をあてるような感じ。かなり腕を上げていたいんだけど、動かさないと治らないかな、って思ってリハビリ的な感じで。
 そしたら、ぐきっ、って音がして手が落ちるような感じがして。頭にドライヤーおっこちてきました。
 ドライヤーが頭に落っこちてきて、いたっと思ったけど、でもね、そのあと、肩腕の痛みがなくなったのです。
 おそらく脱臼していたのかなぁ? あまりに急激に痛みがなくなったので、一人感動し、子供たちや夫に話すのだけど、いまいち感動が伝わってないようで残念。