mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テスト期間中なのに…

 みんなを送り出し、仕事〜。Rinrin、テストがんばって!
 仕事は12時台はいそがしく。大学生、主婦団体、多かったです〜。
 終わってご飯食べて、おしゃべりして帰宅。
 帰ったらBickeyは家にいました〜。いつも早いな(笑)
 Rinrinは出かけたらしい。
 が、テレビはついたまま。録画したテレビをみて、そのまま一時停止してあり → Bickeyも驚いてた。
 電話して、どこにいるの?と聞くと、マンション内だけど、遊んでるって。
 え?テスト期間中ですよ。なにやってんの?(-"-)
 帰ってきても、ちょこっと勉強したらまたダラダラしており。
 しかも、友達と温泉にいって1時間半帰ってこない。
 さすがに母のカミナリは落ちました。もう少しやる気ってのはないのかな?
 母はさっさとふて寝しました。もう知らん。