mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

水曜日だけど〜

 今日は仕事でした〜。
 14時までだったけどね〜。
 終わって、ちょっと居残りであれこれ作業すませ。
 帰宅したのが16時過ぎくらい?

 帰り道でRinrinに会い。なんかノート?がないらしい。明日提出しなくちゃいけないのに。
 探しといて、と頼まれ。
 帰宅。
 部屋がすごいことに。
 廊下に体操服が脱ぎ捨てられており、Rinrinのカバンの中身が散乱。どうみても焦ってノートを探しましたね、という状況。
 それから私もRinrinの部屋を探してみたけど、なく。
 学校かなぁ?という結果になったのだけど…。
 Rinrinは友達とごはん食べてから塾に行くといい。
 帰宅したのが22時前。
 その後、友達がノートを見つけてくれたらしく、受け取ってくる、と。
 どうやらどっかのコンビニのコピー機のところに忘れていたみたい。
 友達に感謝!

 いよいよ明日明後日は期末テスト。だいじょうぶなのか〜〜〜?Rinrin。