mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと実現した女子会♪

 朝ヨガいきたかったけど、Rinrinを塾に送り出さなくてはいけなかったので、まずは家のことを済ませ。
 Rinrinは塾。今日は上のクラスに上がるテストの日。彼なりに頑張っていた様子。ファイト〜。
 送り出したら、夫とランチへ。
 久しぶりのサイゼリヤでした。
 
 買い物して帰宅。
 Rinrin帰宅。そしてBickeyも帰宅。
 昼飯用意して食べてもらい。
 
 その後、ちょっとゆっくりしたら、夕方私は一人お出かけ。
 今日はね。Rinrin出産前、入院してたときに同室だった同志とも言える友人との、久しぶりの再会。
 まさに女子会、といった感じ。
 彼女は私の隣のベッドで、年は10歳も下なのだけど、今でもSNSでつながっていて、ずっと飲み会しようね、しようね、と言っていて、やっと実現した次第。
 新宿にて待ち合わせ。
 土曜の夜の新宿。それはそれはすごい人で、人に圧倒された〜。
 飲み会の後は、高級珈琲店に移動しお茶。それでも話足りず…。またやろうね、って帰宅。
 帰宅したのは23時過ぎだったけれど、みんなまだ起きていて、あ〜大人になってきたなぁというのを実感しました。
 私は着替えてさくっと寝ました〜。
 あ〜。楽しかった!