mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ポッキー&プリッツの日

 って食べてないけど〜。
 ちなみに、ちんあなごの日、とかいろいろあるらしい。11月11日って。
 
 金曜だけど、仕事お休みです〜。
 ホットヨガ行きたいところだけど、金曜は定休日なのです…(-_-) 残念。
 
 モンスターボールをゲットがてら、ウォーキング。
 駅までいったら、献血やってた。
 でもなんと400ml限定。
 献血めっちゃしたいのに、体重足りなくできなくて。
 あ〜あ。ほんとにほんとにがっかり、です。
 
 結局ピアリまで行ったりして。
 帰宅。

 夕飯用意して食べてもらったら、Rinrinを塾へ送り出し。

 そんなこんなで終わった金曜日〜。