mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さてさて

 今日は仕事〜。
 今月は働いてないなぁ…(-_-) しょうがない。年収調整のためです。
 さらに暇だったんで、休憩&早上がり〜(-_-)
 まぁいいっか。
 今月も終わっちゃうなぁ。
 にしても、喉のイガイガは治らず。よくなったり悪くなったり、を繰り返してます。やばい。
 そしてRinrinさん、朝起きて、頭痛いと言い出し。
 熱を測ると38℃超え〜。
 よって学校お休み。
 昨日じゃなくてある意味よかったけど、どうしちゃったのかな?
 夕方には熱は下がってきていたので病院にはいきませんでした。
 食欲はあるので、まだ安心ですが…。