mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Fun Shape Perfect

 水曜日〜〜。
 ヨガを始めてから、休みの日にふら〜っと出かけてお金を使うことがなくなった、かも(笑) いいことだ。
 今日も午前中のうちにレッスン。
 ホットヨガじゃなく、常温のエクセサイズ。腹筋パートがあったりしてきついところもあるけど、カラダにはいい運動です。
 まだ効果はあらわれていないけど、肩こり腰痛が治るといいなぁ。
 終わって帰宅。シャワーあびて〜。
 今日はRinrin早く帰ってくる日だったから、たまには「おかえり」も言ってあげないとなぁと、それからは出かけず家にいました〜。
 早く帰ってきたRinrinは疲れたのか寝てしまい。
 それから、勉強して、ごはん食べて、塾へ出かけていきました。
 Bickeyも早めに帰宅。今日は体育祭のリハーサルだったようです〜。
 さて、明日はどんな1日になるかな?