mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

駅伝大会

 Rinrin、今日は駅伝大会。
 3年前も見に行ったので場所は分かるから、さくっと見に行ってきました。
 中学から1チーム出場だったらしいけど、Rinrinしっかり選手に選ばれててすごい。確実に兄の通ってきた道を歩んでるね〜。
 3キロくらい走るから(しかも川沿いの堤防。風があればきついコースです)、大変〜〜〜。結果は1人に追い越されたらしいけど、頑張って戻ってきた〜〜〜。大幅に順位を下げてなかったのでほっ。
 終わって、夫とランチして帰ってきた〜。ライバルのファミレスでの食事。ん〜やっぱり自分の店の方がおいしい(笑)とか思ったりして。
 Bickeyは昼も夜もお友達と食べるって出かけていきました。
 Rinrin帰宅してきたのは午後。おつかれさま〜。
 夕飯は家にあるもので済ませ。
 そんなこんなで終わった土日。
 明日からまた1週間がんばろう!