mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2コマ、レッスン♪

 月曜です〜。オフ〜〜。
 今日は2回ヨガレッスン受けようって思ってました〜。
 お昼ごはんは、こないだ買ったスープジャーでのお試しパスタ。
 朝、仕込んで、それを食べるのをお楽しみに出発。
 雨の中、レインコートきて自転車でいったら、今日は人が少なかった〜。そりゃそうか。
 で、頑張って一コマうけて〜。
 帰宅〜。
 お楽しみのスープパスタ。おいしい〜、あったかい〜。使えるなぁ、スープジャー!
 で、食べて、また準備したらお出かけ〜。
 2コマめ〜。さすがに1日2レッスンは疲れたけど、心地よい疲れ〜〜。
 帰宅〜。
 お風呂沸かして入って、夕飯の用意して〜。
 月曜日終了!