mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中間テストおわったぁ

 Rinrinは部活に、Bickeyは学校へ登校していき〜。
 夫はランニングへ。私はヨガへ。
 帰宅し、シャワーあびて着替えて〜。
 Rinrinが、今日のお昼は一風堂にいきたいっていうから待ってたんだけど、なかなか帰ってこず〜。
 帰ってきたのは13時前。
 Bickeyも帰宅〜。疲れたから家でごはん食べるっていうから用意して。
 結果はともかく、今日にてテスト終了〜。Bickeyさんおつかれ〜。
 そして3人でラーメン食べに〜。
 もやし食べまくった(笑)
 帰宅〜。
 夫は釣りにいった。私はのんびり(笑)
 夕方買い物へ。最近、ヨーカドーの17時からのセールによく遭遇。並んでると恥ずかしいなぁと思ってたら、友達に見つかっちゃうし(笑)
 テスト終わって、やっと平和?が戻ってきた〜(笑)