mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あと一息

 仕事〜。今日も12時〜。
 来月までは時短です。年収問題のため…。働きたいけど働けない、そんな状態です。
 今日はそこまで忙しくなかったからよかったかな。
 ごはん食べて帰宅〜〜〜。
 テスト3日目終了なBickeyさん。今日も夕方爆睡してました。あと1日だ〜〜。
 Rinrinなのですが、おととい?からアレルギーの薬が見えなくなり。
 しょうがなく飲めずにいたら鼻炎悪化。
 今日は塾だったけど、部活早退してきてもらって耳鼻科へ。今日は初めて鼻うがいしていたよ。つらそうだった〜。
 帰宅し、ごはん食べて。
 ちょっと遅れて塾へ。
 私はヨーカドーの薬局へ薬出してきて。今はこーいうことができて楽だけど、ヨーカドーなくなったらほんと不便になっちゃうなぁ、とか思ったり。
 帰宅し、お風呂入ってゆっくり〜。
 さぁ、Bickeyくん、あと1日。がんばれ〜。