mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は〜

 Bickeyお昼ごはん用意しなくていいって。食べてくるのかな?(詳細不明)
 私は仕事〜。
 今日からメニュー新しくなりました〜。とにかくね、メニュー名が長いのです。覚えるのが苦痛…。
 今日は人数が少ない上、忙しかったので疲れたぁ。
 まぁでもなんとか初日おわって、ほっ。
 テスト期間中のBickeyですが、動画をみてるのは変わらないようだけど、パソコンはあまり触ってないっぽい。勉強はおそらく夜中にやっているんでしょう。帰宅後は爆睡してるみたいです。
 Rinrinには、明日まではあまりテレビとかみないでね〜ってお願い。
 なので、夜は家がしーんとしてますよ。